おトゥンのひとりごと

ただ日常生活で思った感想をつぶやくblog



春真っ盛りッスねおトゥンです。


もう3月の話だけど...。
家の近くの公園に桜が咲いてたからおティンと一緒に弁当作ってもらってお花見へ。

DSC_0328.jpg

んまいっ!!!!

あと桜とつくし。

無題   無題1

あとバトミントンしていい汗かいたわー!!



懐かしの名曲。







HppyHppyBirthday

オラオラおトゥンです。



今日はアノ日!!そうアノ日!!忘れもしないアノ日!!にくの日!!
巷で人気の肉じゃないですよね!!

にくの日と言えばおティンの誕生日の日です。

今年も盛大に祝ってあげたいですおすし。

今回はちょっとアレで話題になってるけど今風に。






おティン!!お誕生日おめでとうー!!

タダだから今だけ...

1月31日からだっけCrysis3のβテスト始まったの!?
んで、終わるのが2月12日だっけ終わるの!?
忘れちゃった...おトゥンです。

で、今回も思い出の1ページ。


βテスト初日にOriginで落としてやりましたわCrysis3。
なんか周りではなかなか落とせなくて涙目とか騒がれてたけど自分はなんかウンコしてる間ぐらいに
落とす事ができたんだけど...。

Crysis 3 MP Open Beta 2013-01-30 21-51-30-90

実はCrysisシリーズは前回の2のβテストの時に遊んだぐらいで完璧な新参勢ですの...。
Steamの方に来てくれた去年のいつかのセールで1と2とWarheadを開発したんだけどそれっきり
リストの肥やしになってるんとな...。
やろうやろうと思ってたらもう3のβテストですわ...。
でもせっかくだからね!!

前回はもうカクカクでストレスMAXだったから今回もかなーって思ってたけど
自前のPCも少しグレードアップしてるしグラフィックの設定もLAWでやったら
なんの違和感もなく遊べたね。
鯖のpingも二桁のがあったから和鯖あるやんて思ってたら中に入ってみると120~130ぐらいのpingに
なってるし...。
まぁでも全然大丈夫だったな。

Crysisはスライディングとかクロークとかナノビジョンとかっていう機能があって楽しいね。
ナノビジョンとか全然慣れてないから敵さんか見方さんか区別がつかない時って多々あるんよな...。
まぁ慣れるしかないわな...。

Crysis 3 MP Open Beta 2013-02-01 22-19-54-37 Crysis 3 MP Open Beta 2013-02-01 22-19-46-35

Crysis 3 MP Open Beta 2013-02-01 22-19-50-76 Crysis 3 MP Open Beta 2013-02-01 22-19-58-94

あと、上のSSみたいにマッチ終了したら自分の獲ったKillカメがハイライトで見れるんだよな!!
これカッコいいわー!!

で、こっちが自分が殺られた時のKillカメ。恥ずかしいから2枚だけな...。

Crysis 3 MP Open Beta 2013-02-02 19-47-40-37 Crysis 3 MP Open Beta 2013-02-02 20-11-26-67

あと新しいルールのHnterはどっかに芋って隠れてたら最後まで死なずにいけるね情けないけどな...。
あとCELLを狩る側になって弓をブッ放すけどさ、弓で当てるの苦手だな...。

Crysis 3 MP Open Beta 2013-01-31 22-55-30-57 Crysis 3 MP Open Beta 2013-02-01 22-04-57-19

またこちらもsteamに来てくれる事を願ってセールが来たら開発しようかな。
それまでに1と2とWarheadクリアしとかないとな...。












お正月も終わりだよ!おトゥン!

みなさん、明けましておめでとうございます。おトゥンです。

今回もCoD:BO2の思い出での1ページを。




前回はコンバットナイフをゴールドにしたって回だったけど今回はハンドガンであるKAP-40を
ゴールドにするっていう企画です。

KAP-40はハンドガンの中でもセカンダリ枠唯一のフルオートってことで連射が出来るので
比較的楽な方かもしれんけど自分みたいな高年齢FPSerにとってはかなりしんどかった...。
KAP-40が解除されるのがLv43。そこからずっとLvカンストまで縛りプレイしてましたし...。
これでやっとプレステージ回せるわ。

記念の一枚。

kap-40.jpg

あとコンバットナイフもゴールドやさかい記念のツーショット。あとアキンボ。

kap04.jpg  kap05.jpg

あと愛用してたSMGのVector K10をプレステージ1週したからクランタグ付けてみた。
当然KAP-40も1週してるからこちらも。

a.jpg  b.jpg

ん~。我らがOFB!カッコいいね!!

あと1週したらエンブレムも付けられるけど絵心のない自分はちょっとやめておく...。お察しください...。(涙目)


毎回賛否両論のゲームだけど自分はとても楽しく遊べたな。今回なんかシングルなんてそっちのけでずっとマルチを
やってるし。
大体やり尽くした感あるしそろそろシングルやるかな。あとゾンビモードの方もまだほんの少ししか遊んでないから
やってみたいしね。



今年も色々と話題のゲーム発売される訳だけど今年の目標は今自分が持ってる積ゲーを崩して行く事です。
今steamで毎日日替わりで安くなてるし欲しいのんいっぱいあるけれど指咥えて見てるだけ。
だってどうせね...。

ってことで今はもう夜中だし眠たくなってきたからこの辺で。


ほな、今年もみなさんご贔屓に。



  

大晦日だよ!おトゥン!!

いよいよ2012年も今日で終わりです。おトゥンです。

11月に発売されたCoD:BO2のコンバットナイフのチャレンジを全部解除したんで今日は思い出の1ページ。


まずは初期のNoneと10killのDEVGRU

無題 無題


20killのA-TACS AUと40killのERDL

無題 無題




60killのSiberiaと80killのChoco

無題 無題



100killのBlue Tigerと120killのBloodshot

無題 無題

 

160killのGhostex:Delta6とお見事200killのKryptek:Typhon

無題 無題


ここから条件解除のバックスタッブ10回のCarbon Fiberと
Survivor(ダメージを受けた後、反撃キル)勲章5回のCherry Blossom

無題 無題

Revenge勲章(前回殺された相手をキル)5回のArt of Warと
コンバットナイフで殺した敵から奪った武器で再度所有者をキル5回のRonin

無題 無題

コンバットナイフのみでBloodthirsty勲章(死なずに5連続キル)5回のSkullsと
Skullsまでの迷彩を全解除のGold

無題 無題


あと一つDiamondもあるけどこれは他のSpecial武器(盾、クロスボウ、バリスティックナイフ、コンバットナイフ)の金迷彩を全解除ってのもがあるからチャレンジするのはやめておく...。お察しください...。(涙目)


あとチャレンジ内容と迷彩名が合ってるか不安だから一応コレ!

knife.jpg




ほな、今年も色々とお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!!



















次のページ

FC2Ad

